Wednesday, October 21, 2009

ProjectLocker(とOrigo)のIssueトラキング用Ticket作成

Origoが多少重くて、svnがタイムアウトしたりする場合があったので、ProjectLockerを主に使ってみている。
で、Issueトラッキングには、Trac(version 0.11.4 現時点での最新は0.11.5の模様)が使われていて
Ticket作成を試してみたところ、Componentタイプ等がデフォルトの設定のままなようで困っていたら
右上のAdminタブから、もろもろの設定しておく事が出来ることがわかった。
ファイルのAttachもできるようだしなかなか良いかも。

ピンクで囲んだ所が設定できる。

Origoは重いのさえなければ、独自のIssueトラッキングシステムがあるし
Statistics等が見やすくてよい感じに見える。

No comments:

Post a Comment